初めて来院する方へ

何でもお気軽にお話し下さい。患者さまのお話の中に、治療をする上で重要なキーワードが含まれていると考えております。

インプラント

インプラントの場合、残った歯や骨に負担がかかることがないので、お口の健康を長く維持することができるようになります。

むし歯・歯周病治療

むし歯も歯周病も、早めの治療と予防が大切です。
当院では、患者さまの症状に合せて適切な治療をいたします。

お子様の治療

当院では、治療できないお子様には何度も来院していただき、まず「歯科医院という場所」に慣れていただくことから始めます。

往診・訪問治療

当院では、歩けなく、外出することの出来ない患者さんのために訪問歯科治療を行っております。院内の治療と同じように対応いたします。

歯並びの矯正

歯列不正は見た目の問題だけでなく、かみ合わせの問題も生じます。かみ合わせが悪いと、顎や頭が痛くなったり、肩が凝ったりします。

審美歯科

ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングを選択することができます。患者さまのご要望に合せたプランを提案させていただきます。

予防歯科

正しいセルフケアに加え、プロによる定期的なケアがあなたのお口の健康を維持していきますので、当院のスタッフにお任せください。